紹介する TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
MENU

Blog記事一覧 > 整骨院について > くすだ整骨院の姿勢改善のストレッチ

くすだ整骨院の姿勢改善のストレッチ

2017.04.23 | Category: 整骨院について

こんにちは😃すごく春日和です。まず体を動かすことに関しては、ラジオ体操をしましょう。ストレッチとは、筋肉を伸ばして、筋肉からエネルギーを発生させ、血流を良くさせ、体温を上げることにもつながり、代謝作用により、ダイエットにもつながります。わかりやすい例が、ふくらはぎのこむら返りです。ふくらはぎは、第2の心臓と言われ、下に下りてきた血液を、ふくらはぎの筋肉などによって上半身に送り返す仕事をしています。血液をあまり送り返すことができなくなれば、むくみが出て、筋肉に負担がかかり、こむら返りがおきます。ふくらはぎのストレッチをする事により、むくみ、血流改善、代謝の促進につながります。今日から、1回に30秒以上ストレッチして、健康促進して行きましょう。くすだ整骨院

当院の施術の流れ

1. 受付~問診

施術の流れ1

2. カウンセリング

施術の流れ2

3. 説明

施術の流れ3

4. 施術

施術の流れ4

5. 施術説明と今後の説明

施術の流れ5

当院へのアクセス情報

所在地〒675-0065 兵庫県加古川市加古川町篠原町23番地
駐車場・共楽パーキング(整骨院の裏側)・寺家町パーキング(水野医院前)・OKパーキング(ヤマトヤシキ南側)・平成パーキング(ヤマトヤシキ東側)
※1時間分の駐車料金は当院が負担します。
 1時間超過分は患者さまのご負担となります。
電話番号079-426-2335
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
※交通事故の治療は、夜21時まで受け付けています。
休診日水・土曜日午後、日曜日、祝日

メールでの24時間問い合わせはコチラ。

フェイスブックの『いいね』よろしくお願い致します。